「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
タジン鍋でチン!
今日はいいお天気になりました

次女は今日まで学校がお休みなのでお弁当作りはありませ~ん

でも お昼はお家で一人なので簡単なお昼を作っておきました

豚バラのしゃぶしゃぶ肉があったので 冷蔵庫にあったほうれん草と白菜を巻いて
タジン鍋のお皿に並べました
タジン鍋でチン!_c0218879_8393816.jpg

フタをして冷蔵庫に入れておきます
タジン鍋でチン!_c0218879_8415711.jpg

お昼にそのままレンジで4分チン~!して ごまだれかポン酢で食べてね~♪  という簡単なお昼ごはんです

後は 冷蔵庫にお漬物やこんぶの佃煮や納豆があるのでお好きなものを~


巻き巻したものが残ったので耐熱容器に入れてあります
このままフタやラップをかけてチンしてもOKなのよね^^  
タジン鍋でチン!_c0218879_852673.jpg

これはちょっと巻き方が雑ですね^^;
巻くお野菜はもやしとかきのことか何でもあるものでいいんですよ




人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥


 
by nadesikohime | 2010-03-11 08:59 | お家ごはん