「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
長女とランチ
今日は映画とお買い物の帰り 「タベルナ サクライ」でランチをしました

まずは深さのあるお皿にてんこ盛りの嬉しい野菜サラダ 
長女とランチ_c0218879_17284795.jpg

チーズ・ツナ・お豆・野菜の種類もいろいろで10何種類か入っていてこれだけでも大満足!

長女とランチ_c0218879_17345738.jpg


美味しいスパゲティー2種類
長女とランチ_c0218879_17354152.jpg


長女とランチ_c0218879_1736162.jpg

長女と「お皿に残ったトマトソースを持て帰りたいね~」っていうくらいたっぷりのトマトソースを使っていました

長女とランチ_c0218879_17453197.jpg

ドライフルーツを入れたケーキも甘さ控えめで美味しかったし コーヒーと桃のアイスティーも良かった^^





遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-02-26 17:58 | お外ごはん