「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2月16日 捨容器のお弁当
今朝は曇りで寒いです

今日から次女の期末テストが始まりましたが 学校から直接塾に寄るのでお弁当が必要です

最近はランチジャーやマグなどが重いので おかずは捨容器を使っておりましたが 
テスト期間中は全部捨容器がいいというので・・・

2月16日 捨容器のお弁当_c0218879_8495679.jpg



おにぎり (ツナ・昆布)
2月16日 捨容器のお弁当_c0218879_8511171.jpg


お肉と野菜炒め (焼き肉のたれで味付け)
2月16日 捨容器のお弁当_c0218879_8551369.jpg


野菜サラダ (黄色いのはゆで卵の卵黄です! 白身はむく時ボロボロにくずれてダメにしたので・・)
2月16日 捨容器のお弁当_c0218879_856089.jpg


いちご
2月16日 捨容器のお弁当_c0218879_8562729.jpg


2月16日 捨容器のお弁当_c0218879_10572354.jpg


 
最近は野菜サラダを持って行くので 他のおかずの品数が少ない・・ 



昨日は主人と出かけて用事を済ませる途中 頭痛は治まっても肩首が辛くてどうしようもないので
通り掛かりの電機店に寄ってもらって ちょっとマッサージ機を拝借!
平日で誰も使っていなかったのでちょっとのつもりが45分も独り占めしてしまいました  
最近のマッサージ機は手もみ風だったりとすごいけど お値段もすごいね!

おかげで私は楽になりましたが 主人は卓上IHとBSアンテナをお買い上げ~♪
なんか整体より高くついたような・・・


今日は元気だけど予定が入っていないのでゆっくり休みます!



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-02-16 09:30 | お弁当