「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
12月22日 今日のお弁当  
寒いけど いいお天気です~♪ 


今日のお弁当は どう頑張ってもきれいに詰められかった   こんな日ってあるのよね・・・

12月22日 今日のお弁当  _c0218879_8241644.jpg


12月22日 今日のお弁当  _c0218879_8245139.jpg


ぶり照り
12月22日 今日のお弁当  _c0218879_825523.jpg

鶏肉・しいたけ・にんじん炒め(焼肉のたれで味付け)
12月22日 今日のお弁当  _c0218879_8273248.jpg

ブロッコリー(鰹節をまぶしおしょうゆ持参)
12月22日 今日のお弁当  _c0218879_8283373.jpg

ハムサンド(レタス・紫キャベツ・マヨネーズをハムにはさみました)
12月22日 今日のお弁当  _c0218879_8304060.jpg

焼きたらこ

そして今日もキウイ
12月22日 今日のお弁当  _c0218879_8314111.jpg


一個一個は美味しくできたのに 詰めると・・・

12月22日 今日のお弁当  _c0218879_8321137.jpg


ポンデリングも持って行きました
12月22日 今日のお弁当  _c0218879_8453117.jpg


私も今から コーヒーとポンデリング食べようかな!(^^)!

さあ~ 気分を変えて 今日は お布団干して お洗濯もいっぱい それからカーテンも洗いましょう~

お歳暮を戴いた御礼状も早急に書かなくては・・・溜まっています   

そういえば年賀状にも手をつけていないのよね・・・

気忙しく思いながらパソコンの前でのんびりしてしまう私   どうしましょう~  まあ いいっか・・(*^^)v





遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2009-12-22 08:53 | お弁当