「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
スーザン・ボイル
先日デパートのCD売り場で世界中で話題になったあのスーザン・ボイルのデビューアルバムがあったので購入しました
スーザン・ボイル_c0218879_21382042.jpg

きれいなきれいな歌声で感情豊かに歌い上げていて素晴らしいですよ~♪

オーデションの時に歌った“夢やぶれて”や ”クライ・ミー・リバー” “アメイジング・グレイス” ”きよしこの夜” ”翼をください”他にも知っている曲がたくさん入っていて 車の中で思いっきりボリュームをあげて聴いていますが きれいな歌声が心地よく響いて癒されます^^

スーザン・ボイル_c0218879_1704972.jpg







今日は義母の退院日なので今から出かけます~






遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥


 
by nadesikohime | 2009-12-16 07:35 | 聴く・観る