「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
讃岐うどんの”はなまる”
いいお天気です~^^

本当は今日 お泊りに行く予定でしたが 予約の電話を先延ばしにしてしまい 行きたいホテルが満室でキャンセル待ちをしておりました
昨日ホテルに問い合わせてみましたら まだ68番目・・ もう無理でしょう状態・・

何事も思い立ったら後回しにせずすぐ行動しようと ブログ名も「思い立ったが吉日」にしたのに
反省です


~昨日のランチです~


11時頃 主人からお昼を一緒に食べようとメールが^^

でも 帰ってきたのが1時半・・・  

すぐ食べられる おうどんの”はなまる” に行ってみました
こんな時間なのにお客さんがどんどん入ってきます
讃岐うどんの”はなまる”_c0218879_2145151.jpg

主人は 温玉うどん(小)と小エビのかきあげ
讃岐うどんの”はなまる”_c0218879_2173644.jpg

私はきつねうどん(小)とちくわの磯辺揚げ 甘辛の大きな油あげです
(主人がかき揚げを半分のせてくれました) 
讃岐うどんの”はなまる”_c0218879_2191644.jpg

初めてだったのでおうどんの(小)にしましたが 二人でこんなお安いお値段でびっくりです!
讃岐うどんの”はなまる”_c0218879_21323113.jpg

おうどんもおつゆも美味しかったです^^


このあとゆっくり温泉につかって帰ってきました~




人気ブログランキングへ
 ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しました! 『ポチ』っと押していただけると嬉しいです~

by nadesikohime | 2009-11-21 09:44 | お外ごはん