「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
カテゴリ:ゴルフコンペの記録( 11 )
パパのゴルフコンペの記録
11月18日(日) 勤務先のゴルフコンペ   HDCP新ペリア方式11

成績  ★ 46+45
     ★ 第18位 

当日賞(18日で18位)     
ニアピン賞

当日賞なので景品が豪華です^^
c0218879_20592575.jpg

c0218879_20593688.jpg

ちょっと前になりますが久しぶりのコンペでした
主人は4分歩くと足のしびれや痛みが出るので その都度しゃがんだり屈伸したりして
復活させます
本人はウルトラマンより1分長く歩けると笑います(笑)


ゴルフはカートがあるので楽しめるようです^^



晩ごはんブログ ブログランキングへ
  遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^ 
そして↑応援ぽちっ ありがとうございます^^ 感謝の気持ちでいっぱいです♪
    
by nadesikohime | 2012-11-27 11:36 | ゴルフコンペの記録
パパのゴルフコンペの記録
10月23日(日) 勤務先のゴルフコンペ   HDCP新ペリア方式13.2

成績  ★ 45+41
     ★ 第5位
     
ニアピン賞
c0218879_7183158.jpg

c0218879_7184947.jpg

5位賞品
c0218879_7194272.jpg

c0218879_720234.jpg

この日は義父の会合&飲み会があったので私は夕方実家に出掛けることになっていたのですが
主人はコンペが早く終わったので表彰式には出席せず帰ってきて一緒に実家に行ってくれました

夜遅く自宅に帰ると玄関先に同僚が商品を届けてくれていて
「うわ~28位くらいだと思っていたのに!!」と主人は驚いていました(笑)
by nadesikohime | 2011-10-26 09:05 | ゴルフコンペの記録
パパのゴルフコンペの記録
10月16日(日) 知人の会社のゴルフコンペ   HDCPペリア方式24

成績  ★ 47+45
     ★ 第3位
     
第3位の賞品  
c0218879_2091585.jpg

新米10キロでした♪

そして毎年参加賞はこちら^^
c0218879_2010297.jpg

お父さんはゴルフで楽しんで♪ 夜は家族サービスのすき焼きのお肉です♪


今回は調子が悪くてスコアもイマイチだった ←と本人より(笑)

by nadesikohime | 2011-10-17 20:56 | ゴルフコンペの記録
パパのゴルフコンペ記録
6月5日(日) 主人の勤務先のゴルフコンペ  HDCP7.2 

成績  ★ 41+41
     ★ 第9位
     ★ ドラコン賞 (約260ヤード)・・・この時だけ奇跡的に飛んだとか 笑
     ★ ニアピン賞
     ★ 水平賞


第9位の賞品  三愛岐牛焼肉セット
c0218879_208396.jpg

ドラコン賞品  讃岐うどんとゴルフボール
c0218879_20102062.jpg

ニアピン賞品  栄養ドリンクと石垣島のパイナップル
c0218879_20105671.jpg

水平賞品
c0218879_20121429.jpg

1年くらい前から 腰痛持ちの主人は500歩くらい歩くと脚の感覚がなくなるようです・・・
でも屈伸したり座ると元に戻ります!
唯一の楽しみのゴルフはカートがあるので楽しめたようです~♪

by nadesikohime | 2011-06-06 09:15 | ゴルフコンペの記録
パパのゴルフコンペの記録
12月19日 (日)  ゴルフ場のコンペ

成績  ★ 43+43


順位  ★ 不明

参加賞 
c0218879_22283772.jpg

賞に入っていれば後から郵送される事になっていましたが 今回も何もなかったよ~^^;  


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-12-30 19:44 | ゴルフコンペの記録
 パパのゴルフコンペの記録
11月21日 (日)  ゴルフ場のコンペ

成績  ★ 41+44


順位  ★ 不明

参加賞 
c0218879_12111687.jpg


賞に入っていれば後から郵送される事になっていましたが 何もなかったよ~^^;  残念!!



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-11-28 13:41 | ゴルフコンペの記録
パパのゴルフコンペの記録
11月7日 (日)  職場のコンペ

 成績 ★ 43+46

     ★  5位

 今回の賞品
c0218879_0195847.jpg

焼き魚セットでした
c0218879_0201262.jpg




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-11-13 14:25 | ゴルフコンペの記録
パパのゴルフコンペの記録
10月20日 (水)  ゴルフ場のコンペ

成績   ★ 51+40

      ★ 39位

今回の賞品
c0218879_9443331.jpg

那須高原の高級卵でした
c0218879_945679.jpg


主人はお休みを利用しお友達とコンペに参加しましたが これはシニア&レディースコンペ
50歳代で参加できるのね・・・

なんでも86歳の方がすごく上手で二アピン賞やらたくさん賞をいただいていた様です

80歳で元気にゴルフができるなんて素晴らしい~♪

 


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-10-21 10:08 | ゴルフコンペの記録
パパのゴルフコンペの記録
10月3日(日)  知人の会社のゴルフコンペ

成績 ★ 46+44
     
    ★ 第20位

    ★ 飛賞

毎年主人が参加させていただいているこのコンペ 
社長さんが太っ腹でお父さんは休日で遊んでいるんだからご家族にはお肉を~♪ と
参加賞に必ず「すき焼きのお肉」を用意してくれています

今回の賞品
c0218879_2246135.jpg

左が参加賞のお肉 なんと右の飛賞を開けたら松茸が入っていました^^
c0218879_22482731.jpg

主人は今回参加賞だけかと思ったら 思いがけず飛賞をもらったよ~^^って喜んでいましたが
家族ももちろん大喜びで~す^^



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-10-04 08:55 | ゴルフコンペの記録
パパのゴルフコンペ記録
昨日 主人は月に1回ある貴重な土曜休みを利用して
お友達とハーフコンペに参加しました

梅雨の合間の晴天でしたが ゴルフ日和というよりも暑過ぎでしたね^^;

7月10日(土)  ゴルフ場のハーフコンペ    HDCP(ぺリア方式)9.6

成績  ★42

     ★第7位

賞品をいただきました~♪  
c0218879_15515081.jpg

那須鶏2kg  ウインナー1kgが入っていました^^
c0218879_15532636.jpg
c0218879_15533913.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-07-11 17:26 | ゴルフコンペの記録