「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 01日 ( 1 )
お家で20歳のお祝い^^
昨日は次女の塾もお休みだったので 今度はお家で長女のお誕生日のお祝いをしました

娘が20歳になったら開けようと取って置いた戴き物のドンペリ1996と1998
どちらがいいのかわからないので 今回は1996を!
c0218879_11753.jpg

きちんと管理ができていないので少々不安ですが開けてみました

ケーキはゴージャス?な金粉付き
c0218879_1183499.jpg

c0218879_1185224.jpg


お料理は長女のリクエストの簡単さっぱりごはんにしましたよ

蒸し鍋(鯛の切り身をさがして4軒スーパーを走りました)
c0218879_130073.jpg

マリネやサラダ等
c0218879_1223436.jpg

お赤飯と筍のおこわ
c0218879_1234757.jpg

c0218879_1242872.jpg

素敵な大人の女性になってね~  乾杯!
c0218879_1261614.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-04-01 06:42 | 記念日・行事