「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
また鬼怒川温泉に行ってきました♪

ずいぶん前のお出かけから一気に更新です(^^;

3月14日(金)
次女が温泉に入りたいというので
また鬼怒川温泉に行ってきました♪

ちょうど次女の翌日の自動車教習が夕方までなかったのと
主人の仕事先の今まで月に1回だけあった土曜休暇がこれからはなくなるので
次女の夜の教習が終わったあと3人で出掛けてきました

なんとホテルのお部屋が
前回行った時と同じお部屋だった^^;

a1_20140315202254099.jpg

今回は出掛けたのが遅かったので
食事は持ち込みにして素泊まりにしました

温泉に入ったり
家で作ったものとスーパーで調達した物をお部屋で広げ
これも楽しいね♪って(笑)

安上がりなお泊りでした(笑)




by nadesikohime | 2014-05-21 19:56 | おでかけ