「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
家族女子会~♪

2月10日(日)

大雪の翌日のお出掛けです

車で出掛ける予定でしたが
私の運転では雪道がちょっと心配だったので電車でのお出掛けとなりました

雪のため普通列車も本数を減らしたり遅れが出ていたので
大宮から長女と次女が新幹線に乗り換えました
私も同じ新幹線に乗り込み合流♪
せつこ

行き先はポイントが貯まっていたので
いつもの那須^^;
a6_201402110840122fc.jpg

窓からの景色
a7_20140211084014806.jpg

お部屋が1階だったので真っ先に次女がテラスに出て
a1_20140211084016ccd.jpg

小学生並みにはしゃいでおります(笑)
a9_2014021108580036a.jpg

キャ~手が冷たい~^^; うわぁ~冷たい~^^; 手袋持ってくればよかった~^^;
a2_2014021108401757e.jpg

と大騒ぎしながら作った これは雪だるま・・・らしい(笑)
a8_20140211084403c0f.jpg

長女も後からちょこっと出てきて雪だるまに何かしてる・・・
「それ雪だるまの親子?」って聞いたら
帽子をかぶせた・・・とのこと(笑)
不格好な雪だるまです(笑)
a4_20140211084018d9e.jpg

長女は今頃やっと夏休み休暇^^; 今までとれなかったからね
でも、雪のため2日も何もできなかったと嘆き
自分への休息&ご褒美をとホテル内のスパへ行っちゃった♪

その間、次女と私はのんびり温泉を楽しみました(笑)

この日は、主人がお仕事だったので
家族女子会~♪

主人に「仲間はずれで寂しい?」って聞いたら
「う~ 寂しいから、翌日は家族で鍋を囲もう~!!」って(笑)

昨夜は、家族で仲良く鍋を囲み楽しい食卓となりました♪

長女は予定が入ったのでホテルからそのまま帰りたかったようですが
優しい長女は、主人と夕食を共にした後に新幹線で帰りました

家を出る時玄関先で
主人「用があるならそのまま帰ってよかったのに、ありがとう^^」
長女「私は、パパとごはんが食べたかったから^^
   一緒に食べられて良かった♪」って

パパ良かったね^^普通の会話だけどこんな嬉しいこと言ってもらえて幸せだね^^

長女は明日からグアム旅行です
気をつけてね~♪


by nadesikohime | 2014-02-17 19:16 | おでかけ