「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
家族で次女のお誕生日を祝う♪


1月25日(土)

日勤当直明けの長女と次女が帰省
長女は忙しくて一睡もできない当直だったとへろへろで帰ってきました^^;

運良く空室があったので
改めて家族全員で次女のお誕生日を祝うために那須へ
a5_20140201000810171.jpg

おちゃらけ次女です(笑)
a2_2014020100081395d.jpg

主人は熱燗・私と次女は生ビール・主役の次女はお水で乾杯(笑)
おめでとう~♪
次女から21歳の抱負を聞いて爆笑 ここには書けません(笑)
a1_20140201000812e07.jpg

次女所望のバイキング♪ 好きな物をたっぷり召し上がれ~♪
この日のライブキッチンでは厚切りローストビーフと握り寿司でした
a3_20140201000815390.jpg

朝晩温泉にゆっくり入って
お部屋ではDVDの映画を見て
ぐっすり寝て
翌朝は朝バイキングをもりもりいただきました~♪
a6_20140201000817adf.jpg

シリアル・和食・洋食・パンケーキなどたくさんいただいた後
次女の〆はご飯にしらす大根おろしをのせて~~~でした(笑)
a8_2014020100105566d.jpg

この日はそれほど冷え込まなくてこんなお天気
a7_2014020100105794c.jpg

帰りは久しぶりに那須アウトレットに寄りお買い物を楽しんできました♪


そして、夜はおうちごはん~♪
x1_20140131205626acd.jpg
久しぶりにお膳が4つ~♪

*ぶり照り焼き
*大豆煮
*白菜と湯葉のたいたん
*椎茸ミンチボールを蒸してポン酢醤油で
*野菜サラダ
*いちご

いつもは老夫婦の様な静かな暮らしが一変
にぎやかで部屋もすぐ
ぐっちゃぐちゃ(笑)

by nadesikohime | 2014-02-17 19:11 | おでかけ