「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
初 新大久保~♪


1月9日(木)

長女が連休で母と遊んでくれました^^

一日目は、ずっと行ってみたかった新大久保へ

f1_20140120010825ccb.jpg

お昼を過ぎていたのでまずは腹ごしらえ~(笑)
プングム 3rd店に入ってみました

生サムギョプサル定食(1200円)を注文  (お店のHPより)

setuko1.jpg

鉄板が斜めにセットされていて脂が流れるようになっていた
a1_20140120011137aff.jpg

スタッフさんが焼いてくれます
a2_201401200104526cf.jpg

娘はマッコリのカクテル
私は生ビール(最近はお家でも飲まないのでお店の時だけです)
a3_2014012001045313b.jpg

焼き上がりをスタッフさんが切り分けてくれて
はい、どうぞ~♪って
a4_20140120010456af8.jpg

美味しい~♪
a5_201401200104578f5.jpg

大好きな味噌チゲ、毎日食べたい~♪
a6_20140120010458fc9.jpg

お腹いっぱいになったので
このあとは韓国食材のお店やコスメのお店でお買い物
トッポッキ(떡볶이)やナムル(나물)セットや蔘鷄湯(삼계탕)を次女へのお土産に♪

帰る前にお茶しましょう~♪
長女が前に来た時はすごい行列で入れなかったのでコーヒープリンスへ
平日の3時過ぎだったせいか
もうブームは過ぎ去ったのか店内ガラガラ(笑)
ゆっくりできました^^

長女のカフェモカ
a7_20140120010621fdf.jpg

私はコーヒー
激甘のカフェモカにも砂糖付き?
それともコーヒーに2本なのかな?
変なところで疑問(笑)
a8_20140120010622f98.jpg

帰り際、長女がスタッフさんと話してるって思ったら
「ママ~早くこっちに来て~」って
何かと思えば、超お肌が綺麗なイケメン?!スタッフさんとツーショットでパチリ♪(笑)
長女は、母の初新大久保の記念に!!って
(スタッフさん、娘じゃなくおばさんとでごめんね(笑))

楽しい一日でした(^^)/


by nadesikohime | 2014-02-17 18:56 | おでかけ