「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
26回目の結婚記念日~♪

昨日は、26回目の結婚記念日でした♪
お昼にLINEで娘達からお祝いメッセージが入りました
ありがとうね^^

毎年どちらか娘が一緒に祝ってくれていたのでちょっと寂しいけど
今年は主人と二人だけで祝いました
ホテルはいつもの東急ハーベストクラブ那須

a6_2013112319583271e.jpg

夕食は主人の仕事を終えてから出かけたので最終予約の7時50分~
まずは生ビールで乾杯~♪
主人:「親の事でいつも苦労をかけてすまんね!!これからもよろしく」って
私 :全然思ってないけど「ほ~んと苦労のかけられっぱなしで~!!」と大笑いしながら乾杯しました
いつもこんな感じで26年、幸せな結婚生活に感謝です(笑)

a5_201311231955363db.jpg

先付 焼松茸ほうれん草のお浸し蒸雲丹と子持鮎の甘露煮
a7_20131123200141cc0.jpg

お椀 柿に見立てた白玉の中に鴨やフォアグラが入っていた
a11_20131123201226a53.jpg

造里
a12_20131123201231e65.jpg

煮物 海老芋の湯葉茶巾 
a13_2013112320123251b.jpg

焼物 カマスの焼物 栗渋皮煮 博多サーモン 
a14_20131123201234b4d.jpg

留肴 タラバ蟹 車海老の揚物
a15_20131123201236386.jpg

食事 からすみご飯 香の物
a16_20131123201510f36.jpg

デザートは洋ナシのコンポートとミルフィーユ コーヒー
a18_20131123201523780.jpg
美味しいお料理でお祝いできました^^


翌朝もいいお天気~♪ 
a20_20131123201527e66.jpg

朝風呂の温泉もちょうどタイミング良く露天風呂が貸し切り状態^^
気持ちよかったです♪

9時過ぎに朝食バイキングをいただきました
a19_20131123201525414.jpg


那須の紅葉は終わっていますが、澄み渡った青空の下
こんな景色を見ながら帰ってきました
a21_20131123201547639.jpg

午後は老夫婦のようにコタツでの~んびり(笑)
(主人はお茶・私はコーヒー)
a1_20131123203148c9a.jpg



by nadesikohime | 2013-11-23 23:46 | おでかけ