「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
遅い夏休み~♪
主人の夏休みの最後の一日を那須で過ごしてきました♪

s2_20131011160632866.jpg

10/10 午前中は仕事が入っていたので、午後からが主人の夏休み
2時頃帰宅し那須へ向かいました

泊まったのは「ホテルハーベストクラブ那須」

夕食は和食懐石

先付の胡桃豆腐

s4.jpg

お椀は海老真丈
078.jpg

お造り

079.jpg

合鴨鍬やきと野菜の煮物

080.jpg

えぼ鯛柚庵焼きと揚げ物 

081.jpg

食時は、百合根ご飯と赤出汁と香の物の盛り合わせでしたが写真を撮り忘れて残念
百合根ご飯がすごく美味しかったのに・・・


デザートは、栗羊羹とコーヒーをいただきました
082.jpg



那須連山は紅葉の季節を迎えています

この日紅葉を楽しみにしていたのに、朝から雨が降っており霧で山が見えない・・・

お部屋から見えるホテルの木々の紅葉はもう少し先のようでした

s8.jpg

朝風呂でも入ってのんびりするしかないですね^^;

嬉しいことに朝お風呂に行ったら、なんと最後は私一人になちゃって
大きな内風呂も露天風呂も独り占め状態\(^^)/

この夏は猛暑で温泉に入りたいとも思いませんでしたが
温泉が気持ちよくなる季節になり
独り占めの温泉はもう~最高に気持ち良かったです^^

お風呂の後は朝食をいただきました
いつもながら食べ過ぎてしまう朝食バイキング^^;
お昼になっても全くお腹が空かない(笑)
083.jpg

10時過ぎにホテルを出て、お菓子屋さんや道の駅に寄りながらのんびり帰ってきました

お昼には帰宅
これで主人の夏休み終了です^^;

午後は仕事なので、1時に仕事先に出掛けて行きました
妻は昼寝です・・・ アハッ うそうそ(笑)
私は午後晴れてきたので、持ち帰っていた義父母の夏掛けなどお洗濯しました

by nadesikohime | 2013-10-14 11:36 | おでかけ