「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
おのぼりさんの旅 ②

おはよう~♪
翌朝ベットから撮った写真です
夜更ししたのに6時前に目が覚めてしまいました^^;
夜景を見ながら寝たのでカーテン開けたままだったからかな・・・
それとも歳のせい(笑)

a6.jpg

友人も起きてしまい
シャワーを浴びたり、のんびり身支度をしたり、写真を撮ったり・・・(笑)

a7.jpg

8時前にホテル内の「日本料理 芝桜」で朝食をいただきました
お粥とご飯が選べます
私達はご飯にしておかわりまでしてしまいました

1泊朝食付きプランでしたが、この朝食は2500円だそうです
上品な味付けで美味しかったです♪

ww1.jpg

チェックアウトは12時だったので、朝食後はお部屋でコーヒーを飲んだり
部屋着に着替えてベットでうたた寝をしたり・・・
そして、12時前に「もうこんなお部屋に泊まることはないわねぇ~ 名残り惜しいわねぇ~」
なんて言いながら部屋を後にしました(笑)

この日の午後の予定は、友人の希望で築地でお寿司を食べることになっていたので
タクシーで築地へ

行きたかったお店の場所がよくわからなくて
結局、場外市場のそこそこ混んでいるお店に入ってしまいました^^;
生ビールと共に、こちらサービスランチ2100円のお寿司です

a10.jpg

帰る時間になってしまいましたが、最後に美味しいパフェを食べようと
JR東京駅で降りて「KITTE」の中の「千疋屋」に行きました

千疋屋スペシャルパフェ 1680円

a12.jpg

アップでどうぞ~(笑)


a13_20131001143612b0c.jpg

「KITTE」を出て正面に東京駅

a16.jpg

a17.jpg

この後、東京駅でお夕飯用の駅弁を買い求めてから電車にゴトゴト揺られ田舎に帰ってきました

「1泊2日のおのぼりさんの旅」楽しかったです~♪

a2_20131001174846c97.jpg

by nadesikohime | 2013-10-07 14:46 | おでかけ