「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
クリスマス女子会 ①
お友達から素敵なクリスマス女子会のお誘いがあり
12月25日 お友達2人と都内のホテルに1泊し優雅な時間を過ごしました^^

お昼前にホテルに集合
お友達のよく利用するホテルなので企画セッティングすべてお任せで
私ともう一人のお友達は楽しむ事だけに専念させていただきお姫様気分を満喫(笑)
c0218879_23262482.jpg

昼食はホテル内の和食のお店で
ずわい蟹とふぐの饗宴御膳をいただきました
c0218879_2228255.jpg

食前酒の梅酒と共に前菜 ふぐの煮こごりやカニみそ豆腐がすごく美味しかった♪
c0218879_2224379.jpg

とらふぐてっさ
c0218879_22241273.jpg

ずわい蟹の天ぷらとフグの唐揚げ
c0218879_22242287.jpg

蟹と海鮮ばらちらし寿司には蟹とフカヒレのスープがついていました
c0218879_22243463.jpg

甘味はフルーツ杏仁豆腐
c0218879_2224584.jpg

食事をしながら2時間ほどこちらでおしゃべりしチェックイン

お部屋はエグゼクティブスイート
c0218879_2241194.jpg

広くて素敵なお部屋だったのに写真の撮り方がダメね・・・ ホテルのお写真お借りしました↓ 
c0218879_23181989.jpg

ベッドルーム エキストラベットはリビングに・・・
c0218879_22413217.jpg

バスルームも綺麗♪ アメニティはロクシタン
c0218879_22411839.jpg

このあとはスパへ
まずは温泉に入ってから極上のボディートリートメント
日頃頑張っている自分の心と体にたっぷりご褒美です(笑)
最高に気持ち良かった~♪

お夕食はクリスマスだったので聖歌隊の素晴らしい歌声を聴きながら
ロビーラウンジでクリスマスイブニングハイティー
これはボディートリートメントとセットになっていたようです
c0218879_23501219.jpg

そしてお部屋では楽しいおしゃべりが深夜まで続き
夢のような素敵な時間を過ごしました^^

笑いじわがたくさんできたので寝る前にシートパックもね(笑)



晩ごはんブログ ブログランキングへ
  遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^ 
そして↑応援ぽちっ ありがとうございます^^ 感謝の気持ちでいっぱいです♪
    


今日は思いっきり現実に戻り主人の実家通いです^^;
先程 とんかつの衣付けなどしたので持参します
では 行ってきま~す♪
by nadesikohime | 2012-12-28 09:48 | おでかけ