「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
娘の所へ行ってきました♪
先週の金曜日(7日)に娘の所に行ってきました♪
主人が午後仕事から帰ってからの出発でしたので ちょうどこんな綺麗な夕日の頃に
東京に着きました
c0218879_983731.jpg

c0218879_985257.jpg

娘のマンションで一息ついていたら大きな地震です

長女はこの日お休みでしたが 仕事先の忘年会に行く準備中で一緒でした
だんだん大きくなる揺れに「ママ~玄関ドア開けて~」と言って
本人は洗面所で支度しながら リモコンでテレビをつけたようですが
主人は長女がリモコンを使った事に気づかず
「地震がくると自動的にテレビがついた~」と驚いたり^^;
一時エレベーターの電気も消え 9階なのですごく揺れて怖かったです

すぐ次女に連絡を取りたくても携帯は不通で連絡が取れず心配しましたが
バイトが終わってから11時過ぎに無事帰ってきました

義両親の所も震度5だったので心配しましたが何事もなく無事でした
やはりあの3・11の大地震の時を思い出してしまいます

大きな地震があっても忘年会は予定通りに行われ長女は出掛けて行き
私達夫婦も外食のため出掛けたのですが 街はいつも通りの賑やかさで
明るくて何だか不思議な感じがしました

ただ私の身体だけずっと揺れてる感じが抜けず夜も眠れず
あれ以来ふわふわめまいがするようになりました


翌日は主人が夕方から勉強会に出席するまで 秋葉原に買い物に行き
午後バイトが終わる次女と東京駅で待ち合わせをして
3時前に遅いパスタランチをしました♪

主人はそのまま会場に向かい 次女と二人でマンションに帰りましたが
大学の集まりがあるからとすぐ出掛けて行ったので
私はお掃除などしながら長女の帰りを待ちました

長女も午後仕事が終わってから勉強会があり 皆本当に忙しく慌ただしいです^^;

この日主人と次女がマンションに帰宅してから 主人と次女と3人で夜10時に東京を出発し
12時前に自宅に帰ってきました


次女は集まりで 私は長女と焼鳥屋さんで晩ごはんを済ませていました
帰宅してからの主人の晩ごはん
c0218879_1228027.jpg

これに柿の葉寿司もありました^^

パパちゃんお疲れさまでした



晩ごはんブログ ブログランキングへ
  遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^ 
そして↑応援ぽちっ ありがとうございます^^ 感謝の気持ちでいっぱいです♪
 
by nadesikohime | 2012-12-10 13:07 | おでかけ