「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
浜名湖旅行③
10月29日(月)
この日は前日とは打って変わって雲ひとつない晴天になりました\(^^)/
浜名湖が一層綺麗です♪
c0218879_22472472.jpg

c0218879_22453643.jpg

長女お気に入りの場所
c0218879_2250464.jpg

ここでしゃがんでみるとこんな風に見えるらしい・・・
c0218879_22464976.jpg

綺麗な景色を見ながらの朝ごはん
c0218879_22444177.jpg

ホテルの隣にもみかん畑
c0218879_22502589.jpg

ホテルをチェックアウトし 舘山寺ロープウェイで大草山山頂へ
乗車時間4分の空中散歩 往復大人800円ですが山頂から360度の大パノラマが
楽しめます
c0218879_22512153.jpg

くる~と1周してみましょう♪
c0218879_23142520.jpg

c0218879_2314315.jpg

c0218879_23151449.jpg

c0218879_23151845.jpg

c0218879_23154130.jpg

c0218879_23153976.jpg

良いお天気で景色も綺麗でいつまでも眺めていたかったのですが
帰るのに時間がかかるので これで浜松観光をお終いにしました

車中のおやつ「みかん最中」
香り豊かなみかん餡の最中で美味しかったです
c0218879_22562536.jpg

高速道路は運転しない私が初運転
入ってしまえばいいのですが その前の合流が苦手でこわいこわい・・・

1時間ほど運転していると正面に富士山が現れて
c0218879_225339.jpg

富士山だ~♪
c0218879_22532376.jpg

富士山だ~♪と家族でテンションが上がり 
富士川サービスエリアでゆっくり富士山を眺めながら休憩&昼食
c0218879_22533858.jpg

10分200円でマッサージ 
c0218879_225499.jpg

富士宮焼きそばを食べて
c0218879_2254244.jpg

そして静岡おでんも
c0218879_22544082.jpg

だし粉と青海苔を振っていただきましたがこれも美味しかった~♪
c0218879_22545816.jpg

ネーミングにつられて買ってみましたが ん~ ごはんが硬くなっていて
これはあまり美味しくなかったわ
c0218879_22551910.jpg

このあともサービスエリアで休憩しながら そしてあれやこれや食べながら東京へ
娘をマンションに着いたのは4時頃でした
家まではまだまだ道のりが長いのでマンションで10分程休んすぐに帰ってきました

初めて行った浜松は浜名湖も綺麗だったしたくさんの良い思い出ができました♪



晩ごはんブログ ブログランキングへ
  遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^ 
そして↑応援ぽちっ ありがとうございます^^ 感謝の気持ちでいっぱいです♪
    
by nadesikohime | 2012-11-13 11:17 | おでかけ