「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
娘とお外ごはん♪
昨日はお休みだった長女とお買い物&ランチに渋谷ヒカリエに行ってきました^^

朝から暑かったので希望通り電車を降りて外を歩かなくていい場所だった(笑)
二人でのんびりお買い物を楽しみ長女が美味しいランチをご馳走してくれました♪

スペイン料理のお店で1時間待ちましたが
ブイヤベースとパエリアのランチ♪
長女が「あらっ ブイヤベースはママの好きなSTAUBのお鍋に入ってるよ^^」って
  
写真撮り忘れ・・・ 途中でどうにかメインだけ撮りました(笑)
娘とお外ごはん♪_c0218879_014277.jpg

娘とお外ごはん♪_c0218879_0151086.jpg

学校に行った次女にはケーキ屋さんで美味しそうなビーチのタルトをお土産に♪  
娘とお外ごはん♪_c0218879_0252115.jpg

長女と出かけるとお買い物の荷物も全部持ってくれたり
お料理の取り分けもサッとしてくれたり至れり尽くせり^^
時にはそんなに年寄りじゃないよって思うくらい(笑)

朝の早い長女と一緒に起きると必ず「早いからママは寝てて!!」って声をかけてくれます
何気ない言葉だけど妙に嬉しかったりする母です♪


晩ごはんは夕方帰ってきた次女と3人で居酒屋に行っちゃった(笑)
母娘で乾杯~♪ 
娘とお外ごはん♪_c0218879_010591.jpg

母娘で楽しい女子会 たまにはこんなのも良いね^^




晩ごはんブログ ブログランキングへ
  ↑ 応援ぽちっ ありがとうございます^^ 感謝の気持ちでいっぱいです♪

遊びに来て下さって本当にありがとうございます~♪ 

今日は夕方の飛行機で半年振りに帰省します♪
母のお墓参りと父に孝行してきますね^^
by nadesikohime | 2012-08-22 09:27 | お外ごはん