「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
娘のところでおうちご飯
土曜日の夜 主人と娘のところに来て
その日は家族で中華料理を食べに行きました♪

日曜日のお昼は正午までに会計をすると全品100円になるという回転寿司に行って
巣鴨に行った後 主人は一人で帰ったので
あとは娘たちと質素なおうちご飯です(笑)

日曜日の晩ごはん
野菜サラダ きゅうり・大根・アスパラ・トマト・ハム
娘のところでおうちご飯_c0218879_87224.jpg

頂き物の美味しいうなぎを持参しました 1尾を3人で分けっこ^^
娘のところでおうちご飯_c0218879_873173.jpg

しし唐と豚肉の炒め物
娘のところでおうちご飯_c0218879_831080.jpg

月曜日の次女とのお昼
シソもねぎも海苔もなかったけどたらこスパ 
娘のところでおうちご飯_c0218879_224239100.jpg

夜は 鯛のあらを焼いておいたので 昆布とこれで出汁をとって温麺にしました
娘のところでおうちご飯_c0218879_2243335.jpg

これは夢の小鉢さんに教えていただきたのですが 鯛からいいお出汁が出て
すごく美味しいのよ♪
娘のところでおうちご飯_c0218879_22435260.jpg

出来上がりの温麺の真ん中に鯛の頭がど~んというのが豪快でいいんだけど
今回は食べやすいように身をほぐしちゃったの
娘のところでおうちご飯_c0218879_22441420.jpg

野菜不足の娘たちの為にほうれん草とねぎをたっぷり入れました
娘のところでおうちご飯_c0218879_22444056.jpg

次女が「めちゃうま!!」って言ってました^^
おそうめんが少なかったので ひやむぎで温麺にしたのですが
3人で完食でした♪

それとスタッフドピーマンとなすの挟み焼き
食べるときにケチャップソースをかけて!
娘のところでおうちご飯_c0218879_2245415.jpg




晩ごはんブログ ブログランキングへ
  ↑ 応援ぽちっ ありがとうございます^^ 感謝の気持ちでいっぱいです♪

遊びに来て下さって本当にありがとうございます~♪ 

日曜日は次女がバイトでいなかったので長女と足ツボ&マッサージに行ってきました♪
長女と二人で並んでマッサージ(笑)
そして昨夜は晩ごはんを食べた後 長女と近所にあるおしゃれなバーに行ってみました♪
娘とバーに行く日が来るなんて・・・成長した長女 自分でも「私も大人になったのね」って
笑ってました^^

今日は長女がお休みなのでどこかに連れて行ってくれるみたい^^
私の希望・・・ 暑いので外を歩かなくていいところ(笑)
by nadesikohime | 2012-08-21 08:42 | お家ごはん