「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
鬼怒川温泉に行ってきました♪
一昨日の金曜日 不用品をリサイクルショップに持ち込んだり
振り込みがあったので街中の銀行に行った後 
お遣い物の用意にデパートに寄りました

午後1時半頃 主人から「今から帰るよ!」って携帯に連絡が入ったので
「私はデパートだけどもうすぐお買い物が終わるから急いで帰るね」って・・・

家に帰ってから 洗濯物を取り込んだりのんびり家事をしていたら
主人 「ねえ 行かないの? 5時半から夕食だよ!!」
私  「え~ どこに行くの?」
主人 「ホテルだよ!!」
私   「えっ 明日じゃないの?!」
主人 「今日だよ!! 早く出掛けないと時間がないよ!!」

どっひゃ~びっくり 私ったら完全に勘違いしてました^^;
てっきり土曜日に行くのかと思っていたのでデパ地下で夕飯のお買い物もしてたし・・・
とにかくササッと準備して高速道路をすっ飛ばし鬼怒川温泉へ

どうにか夕食に間に合う時間に到着

こちらは東急ハーベストクラブ鬼怒川の泊まったお部屋です
c0218879_23541061.jpg

窓からの景色 山です 下の方に鬼怒川が流れています 
c0218879_23592928.jpg

ロビーからの涼しそうな景色 
c0218879_00331.jpg

夕食はバイキングで飲み放題付きにしました
c0218879_04080.jpg

普段はビールコップ1杯の私ですが
この日は生ビール・ワイン・日本酒・カクテルと飲んだので酔っぱらってしまいました

部屋に帰りオリンピックを見ながら一眠り・・・

夜中のサッカーを見る予定だったのに睡魔に勝てずまた寝てしまいました^^;

昨日は朝もモリモリ食べてドライブしながら帰ってきましたよ

途中で寄ったハンターマウンテンゆりパークで「ゆりソフトクリーム」を食べてきました
ゆりパークは今回パスしてソフトクリームだけね^^;
c0218879_0232767.jpg

ゆりエキスでゆりの香りがするソフトクリームですが マンゴーの味に似ていました

あとはいつものように道の駅めぐり(笑)
c0218879_026367.jpg

卵かけご飯が食べたくてちょっと高級卵を買ってみました
c0218879_0284425.jpg

きゅうりのキムチ
c0218879_0291159.jpg

なすのキムチ
c0218879_0292425.jpg

このきゅうりとなすのキムチが激ウマでした
使っている漬け調味料は
唐辛子・リンゴ・にら・人参・するめ・昆布・にんにく・生姜・塩・砂糖・酢・醤油
(なすにはみょうばん)
私でも漬けられるかな・・・ レシピ検索してみよう・・・




晩ごはんブログ ブログランキングへ
  ↑ 応援ぽちっ ありがとうございます^^ 感謝の気持ちでいっぱいです♪

遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^

昨夜主人は仕事先のビアパーティー
私はこの3日間晩ごはん作りしてません(笑)
by nadesikohime | 2012-08-05 10:09 | おでかけ