「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
冷やし中華の晩ごはん
昨日 次女は東京に戻ったのでまた主人と二人ごはんです
昨夜は今年初の冷やし中華にしました
冷やし中華の晩ごはん_c0218879_23223969.jpg

ガラスのお皿のワンプレートには
枝豆豆腐 お塩でいただきましたが枝豆と濃厚なお豆腐で美味しかったです
冷やし中華の晩ごはん_c0218879_23265863.jpg

数の子の粕漬け
冷やし中華の晩ごはん_c0218879_2325916.jpg

ちくわにしそとカニカマ・しそと明太子を詰めて
冷やし中華の晩ごはん_c0218879_23251319.jpg

ハム・卵焼き・きゅうり・紫玉ねぎ・トマト・茹でオクラ・しそをのせて
具だくさん冷やし中華にしました♪
冷やし中華の晩ごはん_c0218879_23244379.jpg

さっぱり晩ごはんで美味しかった~♪
冷やし中華の晩ごはん_c0218879_23211392.jpg



晩ごはんブログ ブログランキングへ
  ↑ 応援ぽちっ ありがとうございます^^ 感謝の気持ちでいっぱいです♪    

暑い毎日ですが昨日からカラッとした暑さで風もあり少し凌ぎやすいですね
こちらでは 数日前からやっと蝉の鳴き声が聞こえるようになりました♪
蝉の鳴き声を聞くと夏って感じがします(笑)
by nadesikohime | 2012-08-01 09:37 | お家ごはん