「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
群馬に行ってきました♪
昨日はお仕事から帰ってきた主人と群馬にお水を買いに行ってきました♪
c0218879_22444617.jpg

ちょうどお昼頃 休憩のため赤城サービスエリアに寄ったので
ソフトクリーム(二人で半分っこ)
c0218879_2250824.jpg

ついこの看板につられて
c0218879_2252013.jpg

じゃ~ん ブー次郎丼850円を注文してしまいました(笑)
c0218879_22522156.jpg

特製味噌だれで炒めた豚肉と揚げたニンニクが香ばしくて
これがすごく美味しくてびっくりだったの^^
c0218879_23223884.jpg


壁には
c0218879_2321375.jpg

ん~ ゆっくりしたいけど先を急ぐので~ ご馳走さま~♪

水上で高速道路を降りて
c0218879_2335842.jpg

残雪が見えるのは谷川岳
c0218879_2344219.jpg

そして車がすれ違えない狭い山道を進んで
c0218879_2355620.jpg

進んで
c0218879_2361455.jpg

小さな温泉宿でお水を買ってきました

今回は初めて入浴もしてきましたよ♪




晩ごはんブログ ブログランキングへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
by nadesikohime | 2012-06-29 08:48 | おでかけ