「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
長渕剛コンサートに行ってきました♪
昨日は主人と一度は行ってみたいと思っていた
長渕剛のコンサートに行ってきました♪
長渕剛コンサートに行ってきました♪_c0218879_12541319.jpg


駐車場確保のために開場1時間前に行ったのですがやっと駐車できる状況で
既に会場前には長渕ファンがギターとハーモニカで演奏し歌っていたり
オリジナル横断幕?を掲げた熱狂的ファンの集まりの方が写真撮影をしていたりと
盛り上がっていました

私達は時間潰しを兼ねてちょっと腹ごしらえに会場近くにある
こちらでは名の知れた餃子屋さんに行ってみました
このお店はビールもライスもなく 焼き餃子と水餃子しかないんです
でも野菜がたっぷりでさっぱりしていてすごく美味しいですよ
今回は一人焼き餃子2人前を注文しました(↓2人前420円)
長渕剛コンサートに行ってきました♪_c0218879_12593245.jpg


実は主人 餃子の街に住んで18年になりますが 
昨日が餃子屋初デビューだったのです^^; 驚きでしょう(笑)
長渕剛コンサートに行ってきました♪_c0218879_13015100.jpg

私達同様こちらで餃子を食べて会場に行かれている方がたくさんいらっしゃいました

長渕剛もコンサートで「昨日餃子食った・・・ 餃子しかなかった・・・
水餃子も食った・・・ うまかった・・・」と言っていたので
このお店の系列かも(笑)

コンサート会場にはアルバムの影響か日の丸を背負ったり掲げたり
鯉のぼりを持っている方もいました

開演20分前から「剛コール」が始まり応援団長のように笛を吹きながらリードする
ファンがいたり始まる前から会場が一つになり熱気ムンムン

コンサートでは東日本大震災で支援活動し被災地へ足を運ぶ中で生まれた曲が多く
深く心に響きました

長渕剛からはすごい魂の宿ったパワーを受け取りまた会場のファンも長渕剛にパワーを
送っているように感じました
会場全体が一つになりみんなが拳を突き上げパワフルな素晴らしいコンサートでした♪




晩ごはんブログ ブログランキングへ

遊びに来て下さってありがとうございます♪
パワーをもらった主人は今日はゴルフコンペです
いいスコアを出せるかしら・・・(笑)
by nadesikohime | 2012-06-03 13:19 | 聴く・観る