「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
炭水化物の晩ごはん^^;
昨日はデパートのご優待会があったので久しぶりに友人と待ち合わせをして
お買い物&ランチをしました♪

この日 主人は「休肝日」だったので 
デパ地下でうな重を2個買い求めたら
蟹ちらしが500円と大特価だったのでついこちらも^^; 
いやぁ 二人なのに多すぎだよね・・・
炭水化物の晩ごはん^^;_c0218879_2339474.jpg

うな重「小」だったけどご飯の量は同じ 蟹ちらしもあるし
炭水化物の晩ごはん^^;_c0218879_2341941.jpg

結局 うな重は一個を半分っこする事に
炭水化物の晩ごはん^^;_c0218879_23492245.jpg

蟹ちらしも美味しそうでしょう^^
炭水化物の晩ごはん^^;_c0218879_2349556.jpg

昨日は肌寒くてストーブ日和(笑)
冷蔵庫に消費期限が過ぎたうどんがあったので ストーブでうどんを作っちゃえ!!
冷凍庫の豚肉と椎茸を入れて 玉ねぎも入れて
炭水化物の晩ごはん^^;_c0218879_23511480.jpg

菜花とねぎも用意して
炭水化物の晩ごはん^^;_c0218879_23512923.jpg

いい感じにできました
炭水化物の晩ごはん^^;_c0218879_23514935.jpg

おすましを作ろうと思っていたけど うどんでごめんね^^;
炭水化物の晩ごはん^^;_c0218879_2352736.jpg

炭水化物に炭水化物・・・ また”太っ腹”になるね^^;

昨夜はデザートもあったのよ
主人の大好きな生クリームたっぷりのロールケーキ!!
京都 まざあぐうすのとろける純生ロールケーキ 甘さがとても控えめで美味しかった♪
炭水化物の晩ごはん^^;_c0218879_23522266.jpg

モンカフェ入れました(笑)
炭水化物の晩ごはん^^;_c0218879_23523750.jpg


昨日のお買い物は主人の物と
炭水化物の晩ごはん^^;_c0218879_2356253.jpg

こちらを新調
炭水化物の晩ごはん^^;_c0218879_23562360.jpg

友人とのおしゃべりが長くて自分の物を買う時間がなかったの


今日は朝からいいお天気です

昨日は灯油の消費が少しできました^^
でも今日は気温27℃だって・・・夏日だよね 
身体がついていけないかも・・・

 


晩ごはんブログ ブログランキングへ
by nadesikohime | 2012-05-23 09:07 | お家ごはん