「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
那須にお泊り~♪
11月25日(金)に長女と主人と3人で結婚記念日のお祝いを兼ねて那須にお泊りしてきました♪
次女にも新幹線でおいでと誘ったのですがお友達との先約があると断られました^^;

やっぱり那須は寒かった!!
夕方ホテルに着いた時には雪がチラチラ・・・  今年初めて見る雪に娘とテンション↑↑↑^^
c0218879_1036222.jpg

ホテルはいつものハーベストクラブ那須
お夕飯はバイキングにしました♪ 
まずはローストビーフから~
c0218879_11103760.jpg

小鉢盛りを集めてみたり お寿司やいろいろなお料理をいただきました^^
c0218879_11131595.jpg

食べる事としゃべることに夢中であとのお写真ありませんが 
長女は甘い物に飢えていたと最初からケーキなどのデザートがテーブルに
たくさん並んでいました(笑)

翌朝の景色です 山の上には雪が積もっています
c0218879_1219126.jpg

朝食後 お天気が良かったのでテラスから見えている中庭を娘とお散歩しました
(主人はもう一度お風呂に行ったのでいません^^;)
c0218879_12255069.jpg

外から見た宿泊棟 4階の右端のお部屋でした
c0218879_1224842.jpg

c0218879_1228148.jpg

中庭の紅葉もお終いですね
c0218879_1229454.jpg

c0218879_12292923.jpg


温泉にもゆっくり入れたしのんびりできましたが もう1泊したかったな・・・


~おまけ~
帰り道の野菜直売所で珍しいお野菜を見つけました 色がすごいですね^^;
c0218879_12401419.jpg



by nadesikohime | 2011-11-28 14:00 | おでかけ