「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ちょっと前の長女とのランチです♪
9月27日
急に寒くなったので一時断捨離を中断し
夏の間持ち帰っていた長女のお布団を届けに行きました

4年生だというのに前期は毎日大学に通いあれこれ忙しかった長女ですが
後期は余裕があるようでちょうどこの日はお休み♪

せっかくなのでフレンチのお店でランチしました♪
前菜 スモークサーモンが新鮮で上品な味でとってもとっても美味しかったの^^
ちょっと前の長女とのランチです♪_c0218879_2345395.jpg

初めての熱々茄子のスープ 
ちょっと前の長女とのランチです♪_c0218879_23482861.jpg

鮮魚のブレゼ  この日は真鯛の蒸し焼きにあさりのソースでした
最後に残ったスープにご飯を入れてどうぞ!って これももちろん美味しかったです
ちょっと前の長女とのランチです♪_c0218879_0222346.jpg

デザート 
ちょっと前の長女とのランチです♪_c0218879_0373072.jpg

私はガトーショコラ系が苦手なのでちょっとがっかりしていたのですが
一口食べてびっくり!! 甘さ控えめでソフトですごく美味しくてお代わりしたいくらいでした(笑)

長女の紅茶には綺麗に皮を剥いたスライスレモンが添えられています
コーヒーも紅茶も上品なマダムがお代わりいかがですか?とまわってくれます^^
  
久しぶりに素晴らしく美味しいお店に出会えたので記録しておこう(笑)

by nadesikohime | 2011-10-09 12:21 | お外ごはん