「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
晩ごはん
昨日も暑かったですね!
こちらは午後の雷と雨は凄かったのですが おかげで夕方から涼しくなりました

これは お買い物に行きそびれ冷蔵庫をあさって作った晩ごはんです
晩ごはん_c0218879_21181961.jpg

ありったけの野菜でサラダ 
大根・玉ねぎ・レタス・トマト・しそ・ツナ さっぱりと和風ノンオイルドレッシングで!
これで野菜室は空っぽになりました^^;
晩ごはん_c0218879_214915100.jpg

実家で義父の自治会の資料をワープロに入れていた時 義父が煮てくれた新じゃがの煮物を
持ち帰り この前の残りのいも煮と一緒に煮直して最後にねぎを加えてリメイクしたもの
甘辛いもにねぎの風味が合うよ^^
晩ごはん_c0218879_21523375.jpg

ささみのカレー風味天ぷら
晩ごはん_c0218879_2153361.jpg

らっきょう プルーン酢を加えているので切り口がプルーン酢色になりましたがどんどん美味しくなっています
晩ごはん_c0218879_21543691.jpg

ししゃも お写真なしですが主人には3尾 妻の愛情(笑)
晩ごはん_c0218879_2214197.jpg


今日から7月 今年も半分終わってしまいました
何もしないままただ半年過ぎた感じで妙に焦ってしまいます^^;

by nadesikohime | 2011-07-01 07:44 | お家ごはん