「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
初めて北関東自動車道で群馬へ
昨日の午後 主人が仕事から帰ってから 「高速道路1000円廃止になる前に」と
主人愛飲のゲルマニウム含有の源泉水を求めに群馬まで行ってきました
初めて北関東自動車道で群馬へ_c0218879_2323446.jpg

こんなおやつも食べながら・・・ あっこれ美味しかったです^^
初めて北関東自動車道で群馬へ_c0218879_23235243.jpg

関越自動車道の水上ICで降りたら 残雪の谷川岳がどーんと見えましたよ♪
写真は残念ながらボツだったので水上ICの写真でも(笑)
初めて北関東自動車道で群馬へ_c0218879_23241097.jpg

帰りは前橋ー高崎間で事故渋滞110分と表示されていたので 
沼田ICで一般道に降りて山を越えて帰ってきました

6月なのに金精峠には所々に残雪がありました
初めて北関東自動車道で群馬へ_c0218879_23375248.jpg

初めて北関東自動車道で群馬へ_c0218879_2338383.jpg

芽吹き始めた樹々    やっとここにも遅い春が訪れたようです♪
ちょこっと見える湖は奥日光・湯元の湯の湖かな・・・
初めて北関東自動車道で群馬へ_c0218879_23422138.jpg

下に降りて来たら奥日光は新緑真っ盛りでとっても綺麗でした♪

初夏の戦場ヶ原は湿性植物のワタスゲの白い穂で一面真っ白なお花畑のように
なるのですが残念ながらまだでしたね

今回は時間がなかったので道草ができなかったの・・・
今度は美味しい物を買い求めたり食したり
あちこち楽しい道草をしながらのドライブにしたいわ!!

by nadesikohime | 2011-06-05 10:23 | おでかけ