「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
イタリアンランチと夜は”ぬか漬け~”♪
土曜日の夜は主人と二人で中華料理のバイキングに行きました♪
バイキングといっても 前菜だけは並べてありますが 
他のお料理は好きな物を注文して作ってもらうスタイルです
出来たてをいただけてとっても美味しかったわ^^
(カメラを忘れたのでお写真ありませ~ん)

そして日曜日の昨日は遅く起きたので 
朝ごはんを抜いて夫婦でイタリアンレストランでランチしました~♪

前菜 
イタリアンランチと夜は”ぬか漬け~”♪_c0218879_1184965.jpg

ソラマメと貝柱の塩味のスパゲッティー これはすごく美味しかった^^
イタリアンランチと夜は”ぬか漬け~”♪_c0218879_127322.jpg

ほうれん草とベーコンのトマト味のスパゲッティー
イタリアンランチと夜は”ぬか漬け~”♪_c0218879_127476.jpg

石釜で焼いたハーフピザ これも美味しい~^^
イタリアンランチと夜は”ぬか漬け~”♪_c0218879_1281276.jpg

デザート
イタリアンランチと夜は”ぬか漬け~”♪_c0218879_1282462.jpg

コーヒー
イタリアンランチと夜は”ぬか漬け~”♪_c0218879_1283785.jpg


そして 主人が夕方からお泊りのお仕事に出掛けたので
私の晩ごはんは ぬか漬けとご飯だけだったの(笑)
イタリアンランチと夜は”ぬか漬け~”♪_c0218879_1455751.jpg


でもね このぬか漬けはmeriaさんに教えていただいたぬか床をお取り寄せしたのよ~^^
昨夜初めて食べましたがすごく美味しくて嬉しくなっちゃった♪
イタリアンランチと夜は”ぬか漬け~”♪_c0218879_151205.jpg

冷蔵庫で漬けるのでお野菜の色も綺麗です
それにかき混ぜても手がほんのり良いぬかの香りしかしません^^
meriaさんはこのぬか床で只今ご友人おすすめのトマト漬けに挑戦中♪  
セロリもおすすめですって~♪

by nadesikohime | 2011-05-23 08:26 | お外ごはん