「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
一日早い「母の日」
今日は主人がゴルフに出掛けるので 
昨日 主人の実家に行って一日早い「母の日」をしてきました♪

「母の日特製お寿司」というのをとって(あらら・・・ハランが乱れてますね^^;)
一日早い「母の日」_c0218879_1334339.jpg

海老フライ・人参としめじの肉巻フライ
一日早い「母の日」_c0218879_1352044.jpg

知人が毎年クマよけの鈴をつけて山奥から採ってくる貴重な行者ニンニクのぬた 
一日早い「母の日」_c0218879_1364130.jpg

筍の煮物
一日早い「母の日」_c0218879_137939.jpg

しゃぶしゃぶサラダ
一日早い「母の日」_c0218879_1411597.jpg

いちご
一日早い「母の日」_c0218879_1413980.jpg

葉わさびもいただいたので 行者ニンニクと天ぷらにする予定だったのに自宅に用意して忘れて
きてしまったドジな私です^^;
写真はないけど 初めて葉わさびの醤油漬けを作って持って行きました

毎年義母にはお花をプレゼントしていましたが あまり興味を示さないので
今年はケーキにしました(笑)
それも義母の一番好きなモンブラン~♪
やっぱりこちらは喜んでたわ^^

それからね 主人が「母の日」だからと私の分も買ってくれたの(*^_^*)
箱も別にしてもらって 「ママは特別に2個選んで~^^」って

”あなたの母じゃないけどお気遣いありがとう~” 主人の気持ちが嬉しかったわ~ (笑) 

by nadesikohime | 2011-05-08 09:12 | 主人の実家編