「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
那須にお泊り~♪
5月2日 いつもの東急ハーベストクラブ那須にお泊りに行ってきました^^

普段GWには予約が取れないのに3日前に問い合わせてみたら
この日だけ空室がありました
やはり 地震と原発事故の影響でしょうか・・・
c0218879_121123.jpg

c0218879_0435628.jpg

この日 主人は午前中お仕事 次女は東京からお昼に帰宅して 午後3人で出発しました
長女は大学で実験補助があり 「夕食には間に合わないけど温泉には入りたい」と
夜遅くホテルに入りました^^;

夕食は長女の分をキャンセルし残念ながら3人で・・・

でも まずは乾杯~から
c0218879_0524957.jpg

先付 牛乳で作った峰岡豆腐とウニが新鮮で美味しかった
c0218879_0531275.jpg

お椀  白いのは帆立真丈
c0218879_0532712.jpg

造里  お酒がすすみます
c0218879_0534529.jpg

煮物  新じゃがと黒豚の角煮が次女のお気に入りでした
c0218879_0542198.jpg

焼物  丸茄子の木の芽味噌田楽
c0218879_144543.jpg

食事  深川ご飯が美味しくて全員おかわりしてしまいました(笑)
c0218879_155556.jpg

甘味  かぼちゃのムースとキウイ
c0218879_173322.jpg

主人はハーブティー 次女はミルクティー 私はコーヒー

せっかくのお食事だったのに長女がいなくて本当に残念・・・
また近いうちに行けたらいいなぁ~

by nadesikohime | 2011-05-05 09:02 | おでかけ