「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
焼きそばランチ~♪
これは主人が作っってくれた焼きそばランチです
焼きそばランチ~♪_c0218879_19405266.jpg

お肉やキャベツが入っていて ちゃんと半熟目玉焼き付き~♪
(この卵の巻寿司は市販品でした^^;)
焼きそばランチ~♪_c0218879_19433269.jpg

私が焼きそばを作ると 普通だったら入れないようなお野菜(とにかく緑のお野菜ならなんでも)
を入れちゃうので時々家族には不評だったりするの^^;

それに目玉焼きはフライパンの洗い物が増えるからと拒否したり(笑)

ひどい時は出来上がった焼きそばをフライパンごとど~んとテーブルに出して 
好きなだけどうぞ~って豪快母さんに変身します~♪

主人が丁寧に焼きそばを作ると”豪快母さん”は時々恥ずかしくなります~(笑)
by nadesikohime | 2011-03-07 19:59 | お家ごはん