「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2月28日 お弁当と長女の部屋
今日は卒業式予行日で11時に登校した次女
4時頃までかかるのでお弁当持参です

今日は簡単にイングリッシュマフィンのお弁当です
2月28日 お弁当と長女の部屋_c0218879_14105122.jpg

1枚はトマト煮がまだ残っていたのでマフィンにのせてチーズをのせて焼いたもの
もう1枚はペッパービーフ・ベビーリーフ・きゅうり・プチトマトを挟みました
2月28日 お弁当と長女の部屋_c0218879_1413521.jpg

マグの中はビーフシチューが入っています
2月28日 お弁当と長女の部屋_c0218879_14144690.jpg



こちら ↓ は長女のアパートのお部屋です
しばらく行ってないのでお部屋は綺麗か聞いたら 証拠写真を撮ってきました(笑)
ブログネタがないならUPしても良いよ♪というので 早速~♪

テーブルの上にあるのは電気ポットじゃなく加湿器です^^;
2月28日 お弁当と長女の部屋_c0218879_1419186.jpg

シンプルに暮らしています^^ 
2月28日 お弁当と長女の部屋_c0218879_14193796.jpg

こちらはキッチン 家がIHなのでガスコンロが使えなくて卓上IHを使っています^^;
2月28日 お弁当と長女の部屋_c0218879_14252560.jpg

洗面台とお風呂
2月28日 お弁当と長女の部屋_c0218879_14282863.jpg

2月28日 お弁当と長女の部屋_c0218879_1429165.jpg

今 我家はいつも散らかっているのでアパートに帰るとホッとするそうです

でも 家で散らかった部屋にしているのは娘達なんですけどね!!


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2011-02-28 14:44 | お弁当