「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2月26日 お弁当
今日はお弁当がいらないと思っていたのに必要だと言うので 
あり合わせの物で作りました
2月26日 お弁当_c0218879_15192488.jpg

から揚げ・ちくきゅう・オレンジ
そしてマグのごはんの上には鶏のトマト煮のチーズ焼きをのせました
2月26日 お弁当_c0218879_1523548.jpg

でもね・・・
次女の用意が出来て出掛けたのはお昼になってからだったの^^;

もう~ (-"-)って怒りそうでした!!

何事もパパっと行動出来ない次女・・・
事前にスケジュールを考えて計画的に行動する事をしないので
いつも大事な事を前日になって気づいたり もちろん当日なんて事も度々・・・
こんなので4月から一人暮しが出来るのかしらと心配になります^^;

 
遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 
本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2011-02-26 15:53 | お弁当