「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2月24日 ホテルでお弁当^^;
ずっと風邪で更新する気力がなかったの^^;
熱は微熱程度なのに胸から上が40℃の熱がある時のように不快で・・・絶不調でした(笑)

本当は今日次女の付き添いに行く予定だったのですが
予約の他にお部屋がとれなくて 随分良くなったとはいえ これでは風邪をうつしそうなので
急遽主人に行ってもらいました

次女はお昼過ぎにホテルに向かいましたが 主人は仕事を終えてから出掛けて行きました

次女に「今夜はパパに美味しいものをごちそうしてもらってね!」って言ったら
「そんな気分じゃないのでママのお弁当の方が良い」とのこと

次女の食べたい物を作って主人に持って行ってもらいました
2月24日 ホテルでお弁当^^;_c0218879_18351917.jpg

チキンのトマト煮(広口マグで)
2月24日 ホテルでお弁当^^;_c0218879_1840521.jpg

ロールキャベツコンソメ味スープたっぷりで(これも広口マグに入れて)
2月24日 ホテルでお弁当^^;_c0218879_1841619.jpg

アスパラのベーコン巻
2月24日 ホテルでお弁当^^;_c0218879_18415372.jpg

チーズインウインナーとお魚ソーセージ
2月24日 ホテルでお弁当^^;_c0218879_1843426.jpg

シーチキンのサラダ
2月24日 ホテルでお弁当^^;_c0218879_18433725.jpg

ロールキャベツのあまりのタネでつくね風
2月24日 ホテルでお弁当^^;_c0218879_18443744.jpg

オレンジとみかんを少し
2月24日 ホテルでお弁当^^;_c0218879_1845718.jpg

あとは白いご飯と ピクニック気分になるように可愛い紙皿も入れておきました(笑)
2月24日 ホテルでお弁当^^;_c0218879_18463865.jpg


明日は次女にとってすごく無謀な挑戦なので
”頑張って~”の応援と こんな時に風邪を引いてごめんね~のお弁当です

遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 
本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2011-02-24 19:14 | お弁当