「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2月21日 のお弁当?!
昨夜から風邪気味で今朝も体調不良
主人の風邪の症状と同じです・・・^^;

今朝はお弁当を作る気力がなかったので オレンジと昨夜のポテトサラダを少し持たせ
途中でパンを買ってもらう事にしました
2月21日 のお弁当?!_c0218879_1442226.jpg

おむすびは夜の塾用です

昨夜お風呂に入らず寝てしまった次女
今朝は早起きできなくて おまけに朝風呂に入っていたので
出掛けるのが11時過ぎてしまいました

「受験を控え午前中”ノー勉”なんて う~~~穴に埋めてくれ~」と
言いながら出掛けて行きました(笑)

遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本
当にうれしいです(*^_^*)



人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2011-02-21 15:03 | お弁当