「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
夫婦でラーメン~♪
今日も晴天でしたがカラカラに乾燥していますね
昼間 家の中ではガラス越しの陽射しで暖房がいらなかったのですが さすがに2時半頃にはギブアップ!


午前中 たっぷり朝寝坊した娘達に「お昼にラーメン屋さんに行こう!」と誘ったのですが「お二人でどうぞ~」って断られました^^; 

仕方がないので娘達のブランチには 寝起きですが風邪予防とスタミナ補給にストックしてあった水餃子やニラ豚を~(笑)
夜だと明日学校なので臭いがね・・・ 一応乙女なので・・・ 

私達夫婦は新しいラーメン屋さんが次々に出店しているので人気店を制覇しようと
「どこのラーメン屋さんにする?!」って地元のラーメン特集本やネット検索で調べましたが
なかなか決まらなくて・・・ 段々面倒になってきて・・・
結局 いつものラーメン屋さんに行ってきました(笑)

今日の主人の黒味噌ラーメン(焦がしにんにく味)
夫婦でラーメン~♪_c0218879_12582916.jpg

私のねぎ塩ラーメン (ねぎたっぷりです)
夫婦でラーメン~♪_c0218879_12585964.jpg

どちらもとんこつベースなのにしつこくありません♪

混む前に滑り込みセーフ~でした^^

遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2011-01-23 17:04 | お外ごはん