「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
1月19日 けんちん汁のお弁当と物産展
今日は風もなく良いお天気です
1月19日 けんちん汁のお弁当と物産展_c0218879_11371396.jpg

今日のお弁当には主人の実家に持って行くので作ったけんちん汁を入れました
1月19日 けんちん汁のお弁当と物産展_c0218879_11404932.jpg

ブロッコリーを豚肉で巻いて甘辛味にしたものと ウインナーと
卵焼きは塩コショウ味に焼いてケチャップを広げて巻きました
1月19日 けんちん汁のお弁当と物産展_c0218879_11513865.jpg

今日は久々のりんご
1月19日 けんちん汁のお弁当と物産展_c0218879_11523841.jpg


~昨日の物産展ではこんな物を~

長野 小川の庄おやき村のおやき (長女が好きなので全種類^^)
1月19日 けんちん汁のお弁当と物産展_c0218879_11564431.jpg

初登場だった東京都 富泉楼のフカヒレしゅうまいと海老しゅうまい
1月19日 けんちん汁のお弁当と物産展_c0218879_1211488.jpg

佐賀県 名尾庵の鶏飯おにぎり
1月19日 けんちん汁のお弁当と物産展_c0218879_1223621.jpg

長女から「どうして今回はスイーツがないの?」ってぶつぶつ・・・^^;

だってね~ 全国各地の美味しいものがたくさんあったのですが 
お腹いっぱいだったので購買意欲が湧かなくて・・・ 
それに試食で満足してしまったのでごめんね~でした^^;

遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2011-01-19 12:32 | お弁当