「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
12月23日 昨日の塾弁当
次女は明日から冬休みです 
でも 2学期制なので今日も授業があります

お昼はお友達と学食を利用するので 昨日の塾弁を~♪
12月23日 昨日の塾弁当_c0218879_20524480.jpg

干し野菜の豚肉巻きを油で焼いてから煮物にしました
12月23日 昨日の塾弁当_c0218879_20535946.jpg

筑前煮を温め直して一緒にマグのご飯の上に!
12月23日 昨日の塾弁当_c0218879_20551480.jpg

サラダ
12月23日 昨日の塾弁当_c0218879_20554215.jpg

ウインナーを炒めて添えました
12月23日 昨日の塾弁当_c0218879_20563380.jpg

美味しいいちごを戴いたので持たせましたが
12月23日 昨日の塾弁当_c0218879_2115158.jpg

カットしないと容器に入らなかった^^;
12月23日 昨日の塾弁当_c0218879_2112750.jpg

そしてスーパーのお煎餅コーナーで見つけ試しに買ってみたら美味しかったのでこれも入れておきました
12月23日 昨日の塾弁当_c0218879_2145298.jpg

個袋で6袋入っていて パフパフしたお煎餅?にイタリアントマトパウダーを使用しミネストローネ風の味付けがしてあってイタリアンな美味しさです! 見かけたら是非試してみてください!!
12月23日 昨日の塾弁当_c0218879_2174859.jpg

越後製菓の商品ですが斬新です! おつまみにもなります~♪
12月23日 昨日の塾弁当_c0218879_21103857.jpg

冬講が始まっているので年内お弁当は続きます

そういえば今日はクリスマス~☆ 

次女はクリスマスも塾で帰りが遅いから 今年は普通でいいや!って思っていましたが
昨夜「24日は塾がお休みだった」と聞かされました^^;

ツリーも出していないけど 急遽テーブルの上だけクリスマスに飾ってみました~♪
12月23日 昨日の塾弁当_c0218879_9333181.jpg

去年の物も引っ張り出して・・・
12月23日 昨日の塾弁当_c0218879_9353839.jpg

あとはケーキがあればどうにかクリスマスの雰囲気だけは味わえるわね~☆☆☆


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-12-24 09:54 | お弁当