「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
11月25日 ライスバーガーのお弁当
昨夜は体調不良で8時前に寝てしまいました
たっぷり睡眠をとったので今朝はちょっと良いみたい^^

朝 起きてきた次女に「今日は学食にして~」ってお願いしたら
「今日は体育があるから学食に行く時間がない!!」って

そうだった・・・ 

ご飯だけは炊いておいたので大慌てで簡単なものを作りました
11月25日 ライスバーガーのお弁当_c0218879_8464663.jpg

広口マグの中身はライスバーガーです 
ライスはオーブントースターで軽く焼いて 
お肉と玉ねぎを炒めて焼き肉のたれで味付けしたものを挟みました
11月25日 ライスバーガーのお弁当_c0218879_848427.jpg

11月25日 ライスバーガーのお弁当_c0218879_8485718.jpg

上に隙間が空いたので温めた保冷剤を入れてみました
11月25日 ライスバーガーのお弁当_c0218879_8495214.jpg

あとはブロッコリーとみかんと今日はコーヒーチョコを入れておしまいです!

今日はこれから洗濯物を干したら主人の実家に行かなきゃ! がんばらなきゃ!! です^^;


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-11-25 09:13 | お弁当