「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
11月18日ミートボールのお弁当
昨日は雨が降って本当に寒かった!
今日はお日様が出ているので暖かい~^^
11月18日ミートボールのお弁当_c0218879_921391.jpg

今日のお弁当は
ミートボール・ウインナー・から揚げ
11月18日ミートボールのお弁当_c0218879_923527.jpg

大根の煮物・ブロッコリーのおひたし
11月18日ミートボールのお弁当_c0218879_9243118.jpg

あとはみかんとケーキラスクでした

昨日 園児用の小さいおむすびケースを見つけました(普通サイズの半分サイズ)
11月18日ミートボールのお弁当_c0218879_9255321.jpg

塾用のおむすびにちょうど良い大きさで可愛い~♪ 今日からこのケースで~♪♪

~今朝の目玉焼き ハムとブロッコリーを上に散らして~
11月18日ミートボールのお弁当_c0218879_9284888.jpg

11月18日ミートボールのお弁当_c0218879_9293538.jpg

我家の目玉焼きは必ず ”マヨネーズとしょうゆ” です(笑)


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-11-18 09:49 | お弁当