「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
キッチンから~
先日キッチンの不用品を捨てたはずだったのに もう一度見直したらまた不用品が・・・
キッチンから~_c0218879_2551997.jpg

今回はずっと使っていない古いHBを処分しようと思います!

って思っていたのですが 来週が不燃ごみ収集日なので廊下に置いていたところ
毎日目にするうちにちょっと迷いが出てきました^^;

捨てようと決めたらやっぱり目につかないところに置かないとダメですね!

迷いついでにもう一度焼いてから決める事にします^^;

我家は捨てても捨てても不用品がいっぱいです・・・


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-10-30 21:13 | お掃除