「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ブログ1周年~♪
ブログを始めて1年経ちました~♪

義母の介護に通うようになり 心身共に疲れる日々を送っていた時 
今はブログを終了されましたが ある方のとっても素敵なブログに出会いました
日々の暮らしを綴っているブログでしたが 不思議な事にそこに訪れると癒され元気になる自分がいました

主人の実家通いだけで精一杯で他の事など考えられなかったのに 少しづつ意識が変わり
時間を有効に使ってまだまだ人生を楽しみたいと思えるようになりました
それがちょうど1年前です

人生の折り返し地点を疾うに過ぎてしまっているので
この先何が起こるかわかりません

一人暮しをしている長女に離れていても身近に感じてくれれば・・・という思いと
次女のお弁当の記録も残しておきたいとブログを立ち上げました
当初は写真の貼り付けもままならず リンクができるようになったのはすいぶん後の事です

でも こんな拙いブログに 立ち寄ってくださる方がいます
もう ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです

足を運んでくださっている方お一人お一人に心よりお礼申し上げます
本当にありがとうございます~♪

これからも気負わず自分らしく続けていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

義母のお世話編はこちらです



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-10-19 14:54 | はじめまして