「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
道とん堀で~♪
押入れをお片付けしていたら 思わぬお宝を発見♪

遠い昔にやめたトールペイントの道具を処分していたら 
お月謝袋の中に5500円が入っていました\(◎o◎)/!

いつも忘れないように翌月のお月謝を新券で用意していた私 

そういえばピアノの先生に 今時 新券でお月謝が入っているのはあなただけよ!って言われて

あら 私古い人間だったのねって笑った事を思い出しました^^;

今でも主人のお小遣いを新券で用意しているんだけど・・・ へんかしら・・・

話が逸れてしまったけど 昨夜は出てきたお宝5500円で回転寿司に行く事になりました

でも すごい行列で11番目・・・ 時間がかかりそうなので ”道とん堀”のお好み焼きに変更です

生ビールセット
道とん堀で~♪_c0218879_9304133.jpg

サラダ
道とん堀で~♪_c0218879_9311625.jpg

鶏の軟骨
道とん堀で~♪_c0218879_931459.jpg

ポテトとチーズ焼き
道とん堀で~♪_c0218879_9321343.jpg

お好み焼き
道とん堀で~♪_c0218879_9324429.jpg

もんじゃ焼き
道とん堀で~♪_c0218879_933775.jpg

デザート
道とん堀で~♪_c0218879_9333463.jpg

お好み焼きももんじゃも焼きも 慣れた手つきで長女が焼いてくれました^^

ちょっと寒くなったので鉄板の熱さも心地よく 家族で鉄板を囲むと気持ちも温かくなりました♪



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-10-18 09:58 | お外ごはん