「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
BirthdayパートⅡ
昨夜近所のお寿司屋さんで主人のお誕生会をしました

このお寿司屋さんはこちらに越してきてからのお付き合いなのでもう16年・・・出掛ける前に電話して「今から行くのでこれと揚げもの作っといて~」なんて言えるお店になりました

まるで我家でくつろいでいる感じなので 娘達もお風呂上がりでジャージ姿でも行けちゃうのよね(笑)

まずは乾杯から
BirthdayパートⅡ_c0218879_2255224.jpg

BirthdayパートⅡ_c0218879_22573088.jpg

BirthdayパートⅡ_c0218879_22575031.jpg

BirthdayパートⅡ_c0218879_22581190.jpg

BirthdayパートⅡ_c0218879_22582674.jpg

お箸をつけてから思いだしてのお写真
BirthdayパートⅡ_c0218879_230126.jpg

BirthdayパートⅡ_c0218879_2302664.jpg

肝心のお寿司のお写真は食べる事とおしゃべりに夢中で撮れなかった・・・
ご飯もかまど炊きでこだわっている美味しいお寿司屋さんです

それから昨夜は美味しいバースデーケーキを用意出来なかったので 
今日のお楽しみにしてもらいました

主人はお酒も好きですがケーキも大好きなの   それも生クリームたっぷりが好みです♪

今夜もしつこくお誕生会します~♪



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-10-03 10:51 | 記念日・行事