「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
那須フラワーワールド
今日は朝からスッキリ爽やかな秋晴れだったので 「那須のフラワーワールド」に行ってみました

夫婦で行くはずだったのに突然長女が飛び入り参加・・・

まずは高速道路のサービスエリアで「がんこじいさんのソフトクリーム」を3人で分けっこ
c0218879_20423031.jpg

3人共一口食べて「お~がんこじいさんの味がする~」って意味不明です(笑)

那須フラワーワールドです  残念ながら那須は曇っていました 
c0218879_20483980.jpg

色鮮やかでケイトウが見事でした
c0218879_20523540.jpg

c0218879_20544791.jpg

まるでお花のパッチワークです
c0218879_20554666.jpg

コスモスはこれからですね
c0218879_20565717.jpg

赤いサルビア ブルーサルビア マリーゴールドも綺麗でした
c0218879_205727100.jpg

秋の花々が咲き乱れるこのお花畑はとても綺麗でしたが 一つだけ残念なことが・・・
すぐそばに牛舎があってこの日は風の流れで時折ハンカチが必要でした^^;
c0218879_2157293.jpg


帰り道にある和菓子屋さんに寄ったら お茶のサービスと試食がいっぱいで
美味しかったお菓子を少しだけ・・・
c0218879_22234212.jpg

c0218879_22405459.jpg

チーズのお店でポークジャーキーを求めてドライブのお共に^^
c0218879_22273227.jpg

家でお勉強している次女には美味しいスイートポテトをお土産にしたのですがお写真×だったので
もう一度綺麗なケイトウのお花を~♪
c0218879_2242221.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-09-26 22:46 | おでかけ