「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
新米で比内地鶏炊き込みめし
主人のお仕事関係で あるおばあさんがこんな物を送ってくださいました
c0218879_13181723.jpg

嬉しい新米です^^

先日 主人の友人が秋田に鮎釣りに行った時のお土産に「比内地鶏炊き込みめし」の素があったので
c0218879_13223592.jpg

早速 戴いた新米と炊いてみました

家にあった人参を追加したのですが切り方が大きすぎ・・・^^;
c0218879_13272789.jpg

c0218879_13274193.jpg

炊きたてをいただきましたがすごく美味しかったです^^


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-09-20 13:56 | 美味しい物・戴き物