「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
9月17日 しゃきしゃきハンバーグのお弁当
9月17日 しゃきしゃきハンバーグのお弁当_c0218879_853243.jpg

ど~んと今日のお弁当です

まずはハンバーグ! この中にはもやし・えのき・玉ねぎ入りで食べるとしゃきしゃきします
9月17日 しゃきしゃきハンバーグのお弁当_c0218879_856832.jpg

サーモンのカレー風味焼き
9月17日 しゃきしゃきハンバーグのお弁当_c0218879_8565573.jpg

オクラを詰めた竹輪
9月17日 しゃきしゃきハンバーグのお弁当_c0218879_8573556.jpg

リンゴ
9月17日 しゃきしゃきハンバーグのお弁当_c0218879_8584993.jpg

この他にミスドのドーナツやパンも持って行きました

この新発売のお菓子を探していた長女・・・・ 昨日スーパにありました^^
9月17日 しゃきしゃきハンバーグのお弁当_c0218879_922713.jpg

9月17日 しゃきしゃきハンバーグのお弁当_c0218879_924888.jpg

こんなふうに粒がバラバラに出来る遊び心のあるお菓子でした 

違う味バージョンもあるみたいですよ~♪


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-09-17 09:12 | お弁当