「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
アメリカンなお店でイタリアン~^^;
9月下旬から長女の実習が始まります(実習期間は自宅から通います)

昨日は実習先にご挨拶に行く日でした

実習先はちょうど自宅と主人の実家の中間で通り道にあります
午前中に帰ってきた主人と3人でランチをしてから送って行きました

昨日は看板や建物がとってもユニークなイタリアンのお店でのランチです
店内はなぜかアメリカ~ン(@_@;) テーマパークの様な内装で滝が流れたり・・・
アメリカの吊り橋があったり・・・ 
トイレもドアノブは石膏で型を取ったような不気味な手首から先がついていて ドアを開けると
そこは“壁” ギョッとするのですが それもドアで押すと開きます(笑)
初めて入ったお店でしたがちょっと有名なお店だったようです

この日もお客さんがいっぱいで順番待ちされていました

前菜
アメリカンなお店でイタリアン~^^;_c0218879_2025160.jpg

主人のクリームパスタ
アメリカンなお店でイタリアン~^^;_c0218879_20254768.jpg

長女の塩味パスタ(ハーフ)
アメリカンなお店でイタリアン~^^;_c0218879_20461757.jpg

私のピリ辛トマト味のパスタ
アメリカンなお店でイタリアン~^^;_c0218879_2047793.jpg

主人と長女はドルチェ付き(私は何だか最近デザートが欲しくないの・・・)
アメリカンなお店でイタリアン~^^;_c0218879_20473220.jpg

おかわり自由の飲み物付きでした

見た感じ普通でしょう~ でも味はすごく美味しくてびっくりでした^^


長女の実習先は 「一番厳しい指導」と定評があり誰も希望する者がいないところです
長女も自宅から歩いて行ける距離の所を希望したのですが こちらに飛ばされました^^;

昨日の話では 
1週間は何も出来ないくらい疲れますが それでもやるべきことはやってもらいます
こちらに就職すると大変で1ヵ月は何も手につきません!

宿題も教科書を写すようなものは時間の無駄なので出しませんが  他の形式で・・・って

他にもいろいろ・・・ 単位がもらえないこともあるようです^^;

ビビって帰ってきましたが 本人も厳しいところで実習しておけば自分のためになると覚悟を決めています

どんな仕事でも楽なものはなく 社会に出る前の大きな試練ですが 忙しい業務の中指導していただくことに感謝し これを乗り越えて大きく成長してほしいと思っています

親は応援するしか出来ませんが・・・


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-09-14 11:51 | お外ごはん